プロローグ/ 少女が望んだモノ。少女が手に入れたモノ。
____________________________________

少女はたった一人でした。

・・・そこは陽の光の届かない、深い、深い、大地の底。

そこには少女のほかには誰もいないし、何もありません。

少女は、孤独でした。

いつからそこにいるのか、自分でもそれがわからないくらい

とても長い、長い時間が流れていました。


少女は、孤独と、とても深い悲しみに包まれていました。

少女は、そこから抜け出したいと、何度も、強く願いました。

でも、それは許されませんでした。


・・・どうして、こんな事になってしまったのだろう?

少女は、何度もそう思うのです。

―私は、こんな事・・・望んでない―

―私が欲しかったのは、ひとつだけ。たった、ひとつだけ・・・―

―“温もり”が欲しかった。ただそれだけなのに・・・―


・・・そこは陽の光の届かない、深い、深い、大地の底。

今日も少女は、暗く冷たい岩肌の天上を見上げながら。

その、岩壁の隙間から見える黄色い満月を見ながら。

叶う事のないその願いを口にするのです・・・。




+ シーン選択ページへ戻る + + 次へ +